ミスドで昨日から発売されて予約取れへんかったもっちゅりーん(σ・∀・)σゲッツ!!

 

本業のお客様から頂きまして( ꕤノ_ _)ノノ╮ꕤ_ _)╮アリガタヤー

 

みたらし味ときなこといちごー♡

 

全部ちゅきぃぃぃぃぃーーーーー💕>(ᗜ˂*)

 

どれ食べるか迷う( ˘•ω•˘ )

 

今日も1日お疲れ様でした♪

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

次回出勤

5日金曜日→20時〜1時(21時半〜ご案内🉑)

7日日曜日→10時〜18時

8日月曜日→10時〜22時

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅