おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ

 

ベランダからカラスさんにガン見されてて起きた(¬д¬。) ジーーーッ

 

うちのベランダに来るカラスさん。

何故か部屋の方に向いて止まるのよ(๑• •๑)♡

 

ベランダで洗濯物干してても逃げないしなんて人懐っこいカラスさん(*´艸`*)

 

本日20時〜出勤いたします♡

 

本日は23時30分くらい〜の1枠のみご案内可能です♡

埋めてくださるお兄さん(。>ㅅ• o[募集中]o

 

ご予約くださったお兄さん達♡

ありがとうございます♪

気をつけて来てね♡

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

次回出勤

7日日曜日→10時〜18時

8日月曜日→10時〜22時

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

 

仲良しお兄さん♡

来週12日金曜日23時からのご予約ありがとうございます♪再会嬉しみ♡

楽しみにお待ちしてます♡