おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ

 

朝4時に帰宅したんだけどその後の記憶がなーい'`,、(´∀`) '`,、

 

エネルギー切れでした🤣

 

昨日お誘い下さいました

🐰CUEのお兄さん

🐰WillSweetのお兄さん

🐰ASIAのお兄さん

🐰SCENEのお兄さん

楽しいお時間ありがとうございました♪

 

嬉しい再会もあり嬉しかったです♪

 

また皆様のお顔見れること楽しみにお待ちしてます♡

 

次回出勤

7日日曜日→10時〜18時

8日月曜日→10時〜22時

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡