(。・ω・)ノ゙ コンニチワ

 

6月の出勤予定やっとだしました((*´艸`))

 

仲良しお兄さんからの『早く出勤予定出せー』っていう呪いのオキニトークに煽られ頑張った🤣

 

 

毎月恒例7回出勤(๑• •๑)♡

すっくなーとか言わないでね!!

通常運行だから(*゚艸゚*)󾬚爆

 

お誘い下さると嬉しいです♡

 

ではこれから準備して厚木にいくぞ♪

 

。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚