帰るときに店長さまからプレゼント受け取りました♡

 

ᐠ(♡>∀<˶)ᐟありがとうございます♡⤴⤴

 

めちゃんこ嬉しみ♡

 

おいそがしや〜な姉様だからなかなか会えないからここでお礼を( *・ㅅ・)*_ _))

 

また店長経由でプレゼント贈らなきゃ(* ̄艸 ̄)

 

 

びびちゃんの推し活ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

 

大事にします♡ありがとう♡