おはようございます♪

 

出勤いたしました♡

 

髪切ったら幼くなったなって仲良しお兄さん達に笑われるのなんでなん!!(´・ω・`)

 

昨日もお誘い下さいましたお兄さん達♡

楽しいお時間ありがとうございました♡

お礼は後でゆっくり書きます♡

 

本日は10時〜22時でお誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

今週の出勤

 

金曜日→20時〜1時(23時以降🈵)

日曜日→10時〜17時

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅