おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ
またまたカラスのガン見により起こされた(๑´∀`๑)
毎朝同じ時間にベランダにやってくるカラスさん🤣
餌あげてるわけでもないのに来てくれるꉂ🤣w𐤔
金曜日のご予約ありがとうございます♡
仲良しお兄さんdayだー♡
22時10分~23時だけ空いてるけど50分しかないからこれはゲームタイムだな♪
金曜日の次は
日曜日→10時〜17時\\\\ ٩( 'ω' )و ////
お誘い下さると嬉しいです♡
では今日も1日がんばろう 🏁 ٩(ˊᗜˋ*)و
。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚