おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ

 

またまたカラスのガン見により起こされた(๑´∀`๑)

 

毎朝同じ時間にベランダにやってくるカラスさん🤣

 

餌あげてるわけでもないのに来てくれるꉂ🤣w‪𐤔

 

金曜日のご予約ありがとうございます♡

仲良しお兄さんdayだー♡

 

22時10分~23時だけ空いてるけど50分しかないからこれはゲームタイムだな♪

 

金曜日の次は

日曜日→10時〜17時\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

お誘い下さると嬉しいです♡

 

では今日も1日がんばろう 🏁 ٩(ˊᗜˋ*)و

 

。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚