美肌はないめんからつくーる!!

 

って事で人参食べる🤣

人参は食べる美容液なんだぞ♪

 

今日の夜ご飯は蒸籠蒸し♪

 

簡単なのにタレも作れば味変できて美味しいんだぞ♪

 

明日に備えて美肌作りは怠りません(*ノω・*)テヘ

 

明日は仲良しお兄さん達で満了してる、、、はずっ🤣

(ブラックエンペラー様が終了時間勝手に伸ばしてなければ!!)

 

明日の次の出勤は

 

日曜日→10時〜17時

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡