おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ

 

眠りから目覚めたら仲良しお兄さんからの日曜日のご予約連絡LINE来てた⸜(◍´꒳`◍)⸝

 

幸せな気分で目覚めた( *´艸`)フフフ♡

 

お誘いありがとう♡

 

 

本日→20時〜1時🈵

 

日曜日→10時〜17時

(次回ご案内12時前〜)

 

ご予約くださってる仲良しお兄さん達♡

早くからご予約ありがとうございます♡

気をつけて来てね♪会えること楽しみにお待ちしてます♡

 

では今日も1日がんばりましょう♪

 

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ