ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

 

おばあちゃんからお野菜キタ━(゚∀゚)━!

 

 

ぶ、、、ぶろっこりー!!

作れることにおどろいた(º ロ º๑)

 

(ㅅ´ ˘ `)ありがたや〜

 

ブロッコリーで何作ろっかな♪

 

あ。そんな事より亜鉛不足解消しなきゃ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬʬʬ

 

 

明日は10時〜17時出勤です♡