お寿司♪

食べに行って来たんだなっ♪
亜鉛サプリにより若干苦味が減ったから美味しく食べれたんだなっ♪
昨日お会いした仲良しお兄さん達♡
楽しいお時間ありがとうございました♪
🐰SCENEの仲良しお兄さん♪
またお顔見れて嬉しかったです♪
めっちゃちゃんと日記見てくれてるお兄さん(ꕤ-᎑-)フフッ
2時間もあったのに秒で過ぎ去ったね=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )*̣̣̥
お兄さんが好きな部位がそことは(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
まさか過ぎた🤣
楽しいお時間ありがとうございました♪
🐰レンブラントの仲良しお兄さん♪
ヘブンの口コミありがとう♪
有名なお菓子屋さんのシトロンおいしかったー♪ジャスミン茶もごちそうさまでした♡
またお顔見れて嬉しかったぞ♪
目が合うたび「んー!!かわいい❤」ってハグしてくれるお兄さん♪
自分の○○嫌い!は笑った🤣
また再来週飲み会あったら楽しみに待ってるね♡
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅
次の出勤は
明日日曜日→10時〜17時
(ご案内は12時前〜)
18日木曜日→10時〜22時
↑めったに出ない曜日です♡
お誘い楽しみにお待ちしてます♡