到着♪

 

仲良しお兄さん達♡

ご予約ありがとうございます♪

気をつけて来てね♪

 

今日の合言葉は「ミザイストム」

 

なんやねーん言うとったら仲良しお兄さんから「HUNTER×HUNTER」だと教えてもらった🤣

 

本日は10時〜17時で出勤です♪

 

次回ご案内14時から\\\\ ٩( 'ω' )و ////

14時〜17時の枠ご案内できます♪

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

 

では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚