おはようございます♪

 

さて。これから厚木へ向かうぞ♪

 

今日の合言葉は「ミザイストム」

 

。。。さっぱりいみわかりまてん|ω・´)キリッ

 

本日10時〜17時でお誘い楽しみにお待ちしてます♡