トマたまレタススープ♪

 

完成だー♡

 

サラダもいいけどスープにしても美味しいっ無敵だね♡

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

明日10時〜17時出勤です♡

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅