おはようございます♪

 

今日も雨♪

 

梅雨だね♪

 

本日10時〜出勤いたします♪

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

 

16時〜ご予約くださったお兄さん♪

お誘いありがとうございます♡

雨なので気をつけて来てね♡

 

17時以降ご希望あればオキニトークかお店へお電話下さい♪

 

では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚