おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀

 

1週間のはじまりだっ♪

 

あとで昨日のお礼書かなきゃ♪

 

今週の出勤は

 

金曜日→10時〜1時

(23時以降🈵)

日曜日→15時〜21時

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

日曜日の夜にいるのはレアです♡

 

では本日も皆様ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗