事務所へ到着♪

 

合言葉は「サイユウ」。

 

ってなんやねーん=三c⌒っ゚Д゚)っズザー

 

雨だけど♪

ワールドカップだけど♪

 

びびちゃんとワールドカップしましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬ 

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡