本日夜の部1時くらいまで満了となりました♡

 

仲良しお兄さん達♪

ご予約ありがとうございます♡

気をつけて来てね♪

 

次回は日曜日15時〜21時の予定です♪

予約がなければお休みにするかもなのでご予約はお早めにお願いいたします♡

 

では夜の部がんばりまーす୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨