|ョ''ω''〃)おはようございます♪
体力底をついたびびちゃんは今まで寝ていたꉂꉂ(˃▿˂๑)
昨日の地震でホテルのエレベーター止まってしまって7階まで階段で登ったらめちゃんこ筋肉痛(*゚艸゚*)爆www
普段通らない非常階段の風景を満喫しながら登山気分満喫🤣
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァしながら仲良しお兄さんとこ行ってきた°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
昨日はたくさんの仲良しお兄さん達と初めましてのお兄さんにおあいできて嬉しかったです♡
お礼はあとでゆっくり書きます♡
明日は15時〜21時で出勤予定なのですが体力回復考えてご予約なかったらお休みしようかなと思ってるので呼んでくださる神様はお早めにご予約お願いいたします♡
ではこれから土砂降りになるみたいなので皆様お気をつけくださいね♡
では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚