無事に

夕食も、終わり

デザートの、ひとときナリ

 

全く、自炊なんてしてなくて

だけど、今回思ったのは

自炊って、楽しいね

今更ながら…ハハハ。

 

明日は、何か

メインディッシュを

作ってみよう

無理しないで

目玉焼きでも

いいじゃん💓

がんばってみてもいいし

それはまたあした決めようっと

 

あぁ、味噌汁は

多めに作ってしまったから

コレは、しばらく続きます。

 

明日が、楽しみだな♪

 

ゆっくりお風呂入って

早めに寝よう

 

こんな時間が過ごせるのも

数年ぶりだよ

 

いやはや

今回の、不幸中の大幸いは

骨折したのが

右手首だった

ってことだよ

 

いくら時間があるといっても

パチスロには、絶対行けましぇ〜ん

まぁ、それほど、行きたい~って訳じゃないよ

ふと、思ったんだよね

 

明日は、レントゲンです。

問題ないといいけどな

 

では、またね👼💓

 

もえ