無事に
夕食も、終わり
デザートの、ひとときナリ
全く、自炊なんてしてなくて
だけど、今回思ったのは
自炊って、楽しいね
今更ながら…ハハハ。
明日は、何か
メインディッシュを
作ってみよう
無理しないで
目玉焼きでも
いいじゃん💓
がんばってみてもいいし
それはまたあした決めようっと
あぁ、味噌汁は
多めに作ってしまったから
コレは、しばらく続きます。
明日が、楽しみだな♪
ゆっくりお風呂入って
早めに寝よう
こんな時間が過ごせるのも
数年ぶりだよ
いやはや
今回の、不幸中の大幸いは
骨折したのが
右手首だった
ってことだよ
いくら時間があるといっても
パチスロには、絶対行けましぇ〜ん
まぁ、それほど、行きたい~って訳じゃないよ
ふと、思ったんだよね
明日は、レントゲンです。
問題ないといいけどな
では、またね👼💓
もえ