色んな財布を

使ってきたけれど

今、コレに落ち着いてしまったよ

 

たぶん

誰も、見たことのある

ダイソーの

B7 ビニールネットケース👼💓

 

あー

もえの、今の所持金が

ばれてしまった。

おさつが入っとらんなw

 

初夏を迎えるにあたり

🌻ひまわり🌻のシールを

ぺたぺた貼りました✋💕

 

黒いチャックが、現金用です。

(一番使うから、汚れが目立たないように)

 

🎀ピンク色🎀のチャックが

(これはSeriaにしか、置いてないのだ)

キャッシュカードや、クレジットカード用です。

 

グレーのチャックは

ポイントカードとか

メンバーズカード用なのです。

 

いくつかの大きさを

使ってみて

【B7】サイズが

使いやすかったのです。

 

お財布が、小さいと

小さいバッグが持てるんだよね

 

もえ👼💓