色んな財布を
使ってきたけれど
今、コレに落ち着いてしまったよ
たぶん
誰も、見たことのある
ダイソーの
B7 ビニールネットケース👼💓
あー
もえの、今の所持金が
ばれてしまった。
おさつが入っとらんなw
初夏を迎えるにあたり
🌻ひまわり🌻のシールを
ぺたぺた貼りました✋💕
黒いチャックが、現金用です。
(一番使うから、汚れが目立たないように)
🎀ピンク色🎀のチャックが
(これはSeriaにしか、置いてないのだ)
キャッシュカードや、クレジットカード用です。
グレーのチャックは
ポイントカードとか
メンバーズカード用なのです。
いくつかの大きさを
使ってみて
【B7】サイズが
使いやすかったのです。
お財布が、小さいと
小さいバッグが持てるんだよね
もえ👼💓