もえは、電子タバコ(iQOS)を
吸ってるんだけど
どーしても
喫煙所(喫煙室)が
見つからないときや
遠いときは
吸っては、イケナイ場所🚾で
コッソリ
そんな時に、困るのが
吸殻の処理なんだニャ🐱💦
いままでは、ペーパーに、包んで
エチケットボックスや
ごみ箱に、捨てていた悪い子だったんだニャ
さらに悪い子になりました、
再びダイソーの
ビニールネットケースの登場です。
これに、吸殻入れて、持って帰ろうと
シール貼って✋💕つくりました。
明日は、百均ハシゴして
一番いい大きさを
探してくるよ!
この写メは
【A7】サイズなのだ!
そして吸ったあとは
香水を、シュッ💓
そこまでして
吸いたいのか!?
と、情けなくなる気持ちも
無きにしも非ず
トホホ
もえ👼💓