もえは、電子タバコ(iQOS)を

吸ってるんだけど

 

どーしても

喫煙所(喫煙室)が

見つからないときや

遠いときは

吸っては、イケナイ場所🚾で

コッソリ

そんな時に、困るのが

吸殻の処理なんだニャ🐱💦

いままでは、ペーパーに、包んで

エチケットボックスや

ごみ箱に、捨てていた悪い子だったんだニャ

 

さらに悪い子になりました、

再びダイソーの

ビニールネットケースの登場です。

 

これに、吸殻入れて、持って帰ろうと

シール貼って✋💕つくりました。

 

明日は、百均ハシゴして

一番いい大きさを

探してくるよ!

 

この写メは

【A7】サイズなのだ!

 

そして吸ったあとは

香水を、シュッ💓

 

そこまでして

吸いたいのか!?

と、情けなくなる気持ちも

無きにしも非ず

 

トホホ

 

もえ👼💓