仲良しの、Wちゃんと、Kちゃん

2人から

教えてもらった

通販サイトで、

ポチポチと

お買い物を楽しむ日々です。

 

この、黒のトップス

これなのだが!

なんと

14円に!

 

調子に乗って

赤も買いました。

 

これもまた

 

14円に、なったのであります。

 

期待半分…

値段相応なんだろうなという覚悟半分でね

これが

届いてみたら💓

デートに、着ていくのが

楽しみですー!

 

もえ👼💓