今日も、こんな時間で

何かと、忙しかったよぉ

 

夕食タイム

23時間保温の、ご飯とともに

 

さて

もえ👼💓の

ロングバケーションも

明日で、終わり予定です。

 

明日も、スケジュールが

いっぱいなんだよー

 

しかしながら

いい、お休み期間でした。

ありがとうございました?かな

 

金曜日 11時~22時

復帰しますね

お誘いが…来て下さるのかなー?

めっちゃ不安なんです。

 

どうぞよろしくです🙏

 

もえ👼💓