またもや
寄ってしまった。
DAISO
病院の隣りが
100円ショップなんだから
仕方ないよね
と…言い訳。
イヤホンを探していた
もえと、店員さんとのやりとり
もえ「コレはタイプCですか?」
店員さん『ほとんど、Bluetoothですよ』
もえ「えぇ?」
ずっと有線のイヤホンマイクを
使い続けていたのです。
知らなかった…。
ということで
Bluetoothイヤホンの
仲間入りしました!
コレは、でっかい変化だよ
イヤホンの左は
お約束の
ビニールネットケース
これに入れるのだ
お約束の
シールデコしたよ💓
もえ👼💓