またもや

寄ってしまった。

DAISO

 

病院の隣りが

100円ショップなんだから

仕方ないよね

と…言い訳。

 

イヤホンを探していた

もえと、店員さんとのやりとり

 

もえ「コレはタイプCですか?」

店員さん『ほとんど、Bluetoothですよ』

もえ「えぇ?」

 

ずっと有線のイヤホンマイクを

使い続けていたのです。

 

知らなかった…。

ということで

Bluetoothイヤホンの

仲間入りしました!

コレは、でっかい変化だよ

 

イヤホンの左は

お約束の

ビニールネットケース

これに入れるのだ

 

お約束の

シールデコしたよ💓

 

もえ👼💓