今日

ネイルサロンに、行ってきたよ

それで、お会計の時

例の、100均のビニールネットケースは

さすがに恥ずかしかったよ

自慢げに、書きましたが

普通のお財布に、戻しました😂w

って今日の話

 

明日からのシフトです。

 

22日(金) 11時~22時

23日(土) 11時~22時

24日(日) 11時~22時

25日(月) 13時~22時←ここは13時からよ💓

26日(火) 11時~22時

27日(水) 11時~22時

28日(木) お休み

 

よろしくです

 

もえ👼💓