思うに…

なるべくして

なったんだなと

思いました。

 

①生活リズムや身体を無視したシフト。

(まぁ…自分で組んだんだけどね)

 

②同窓会に行くにあたっての心構え

これが一番アカンかった💦と思うの

 

私は、当時、学校で、イジメにあっていたんです。

なにがなんでも

見返してやりたい!

って、気持ちが、すごくあったの

身だしなみ

持ち物

洋服など

で、ムキになっていたんです。

神様が、行かせなくしたんだと

おもいました。

同窓会に関しては

強烈な、後日談?があるのですがね

 

なにはともあれ

非常に、健康的な

生活リズムが整った1ヶ月間でした。

 

シフトも大事だけれど

自分の、身体を、もっと大切にしなきゃな…

って感じました。

 

また、どうぞよろしくお願いします👼💓

 

もえ