思うに…
なるべくして
なったんだなと
思いました。
①生活リズムや身体を無視したシフト。
(まぁ…自分で組んだんだけどね)
②同窓会に行くにあたっての心構え
これが一番アカンかった💦と思うの
私は、当時、学校で、イジメにあっていたんです。
なにがなんでも
見返してやりたい!
って、気持ちが、すごくあったの
身だしなみ
持ち物
洋服など
で、ムキになっていたんです。
神様が、行かせなくしたんだと
おもいました。
同窓会に関しては
強烈な、後日談?があるのですがね
なにはともあれ
非常に、健康的な
生活リズムが整った1ヶ月間でした。
シフトも大事だけれど
自分の、身体を、もっと大切にしなきゃな…
って感じました。
また、どうぞよろしくお願いします👼💓
もえ