N様

 

4月27日の日付け変わって28日に

なっていましたが

💞ミトス💞にて

楽しい時間を

ありがとうございました!

 

めっちゃカラオケ大会だったね😆

N様の、往年紅白メドレーは

特に、どれもすごかった!

 

N様との、カラオケは

「上手く歌わなくちゃ」とかの

背伸びじゃなくて

リラックスできて

歌いたい歌を、楽しむって感じで

大好きな時間だよ👼💓

 

期せずして…

転んで、今回の大怪我に

なってしまいましたが

 

心配してくださって

何度も、何度も

メッセージをくださったのが

印象的でした。

とても温かくて

ありがとうございました。

 

また、遊んでね🐰💕︎

無事に、復活したよ

ありがとうです。

 

もえ👼💓