N様
4月27日の日付け変わって28日に
なっていましたが
💞ミトス💞にて
楽しい時間を
ありがとうございました!
めっちゃカラオケ大会だったね😆
N様の、往年紅白メドレーは
特に、どれもすごかった!
N様との、カラオケは
「上手く歌わなくちゃ」とかの
背伸びじゃなくて
リラックスできて
歌いたい歌を、楽しむって感じで
大好きな時間だよ👼💓
期せずして…
転んで、今回の大怪我に
なってしまいましたが
心配してくださって
何度も、何度も
メッセージをくださったのが
印象的でした。
とても温かくて
ありがとうございました。
また、遊んでね🐰💕︎
無事に、復活したよ
ありがとうです。
もえ👼💓