お久しぶりですー

 

もえ👼💓ですっ

 

今日から復帰しています。

デートの、お誘い待ってるね

 

どーぞよろしくです。

 

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

 

朝、テレビを見ていたら

晴れの日の、紫外線を100とすると

曇りでも60

雨でも30

あるんだって!

知らなかったよ

紫外線対策は、一年中大事ってことね

お肌の老化の原因のひとつが

紫外線なんだって

 

むむむ〜

 

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆