はっ…
つい爆睡しちゃった😂w
昨晩(今朝)の、睡眠時間
ちょい少なかったから
ちょーどよきよき
今日は、にちようび、だね
知ってる?『にちようび♪』って歌
これは、Whiteberryが、カバーして
再ヒットしたけれど
もともとは、ジッタリンジンっていう
バンドが、歌っていた曲なんだよね
サビはね
ダーリン♪ラムネを買ってきて♪
二人で飲みましょ散歩道 月がのぼるまで♪
って感じだよ
とても、楽しくて可愛い歌なんだよ
メロディラインは、なんか沖縄っぽい?感じ
懐かしい〜♪
今、サブスクで、『にちようび』聴き直してます。
もえ👼💓