はっ…

つい爆睡しちゃった😂w

 

昨晩(今朝)の、睡眠時間

ちょい少なかったから

ちょーどよきよき

 

今日は、にちようび、だね

 

知ってる?『にちようび♪』って歌

これは、Whiteberryが、カバーして

再ヒットしたけれど

もともとは、ジッタリンジンっていう

バンドが、歌っていた曲なんだよね

 

サビはね

 

ダーリン♪ラムネを買ってきて♪

二人で飲みましょ散歩道  月がのぼるまで♪

 

って感じだよ

 

とても、楽しくて可愛い歌なんだよ

メロディラインは、なんか沖縄っぽい?感じ

 

懐かしい〜♪

 

今、サブスクで、『にちようび』聴き直してます。

 

もえ👼💓