とりま!訂正です。

 

前の、写メ日記に書いた内容で

 

Whiteberry が、カバーしたのは

 

ジッタリンジンの

 

【にちようび♪】じゃなくて

 

💓‪夏祭り♪💓でした😆💦

 

気づいて、教えてくれた

仲良し Hくん♥️

ありがとうでした。

 

お礼は…次回は

今日より、もっともっと愛しちゃう💋チュ

あと、イヤホンマイクね

 

もえ👼💓の記憶力も

あやしいものです。

 

💓ババア真っ只中💓だからね

 

もえ👼💓