おはようございます

 

日差し強いね

 

これが、昨日、日記で、お話した

 

紫外線対策完全防備、であります。

 

これから、出勤💓‪

 

本厚木に、向かいます!

 

口開け 13時~ご予約の

 

O 様💓‪ありがとうございます。

 

もぅ、何年ぐらいに、なるんだろう?

 

いつも可愛がって、くださり

 

ありがとうです👼💗

 

お逢いできるのを楽しみに、していますね😆

 

では、また✋💕

 

もえ👼💗