今日も、嬉しい事
いっぱいあったんだけど
そんな中でもね😆
ホテルに、送ってくれるドライバーさんが
『もえさん!用意しておきましたよ!』
と…カーステレオで
もえの大好きな【ブリキノダンス】を
流して、待っていてくれたこと
さらにはね
ホテルに迎えにきてくれた
別のドライバーさんが
『もえさんだったら、これでしょ!』
って…カーステレオで
もえの大好きな
Adoさんの【向日葵】を流して
おいてくれたこと
それで…
また、ホテル送りの時に
『もえさん!これじゃないですか!』
って…
Adoさんの【阿修羅ちゃん】を
流しておいてくれたこと😆
もう、めちゃめちゃ嬉しかったんだ
ありがとうです👼💓
行き帰り…
テンションあがりまくりで
今日という日に
素敵な彩りを、添えてくれました。
ありがとう~
光の射す方へ歩いていこう~♪【向日葵】より
もえ👼💓