今日も、嬉しい事

いっぱいあったんだけど

そんな中でもね😆

 

ホテルに、送ってくれるドライバーさんが

『もえさん!用意しておきましたよ!』

と…カーステレオで

もえの大好きな【ブリキノダンス】を

流して、待っていてくれたこと

 

さらにはね

ホテルに迎えにきてくれた

別のドライバーさんが

『もえさんだったら、これでしょ!』

って…カーステレオで

もえの大好きな

Adoさんの【向日葵】を流して

おいてくれたこと

 

それで…

また、ホテル送りの時に

『もえさん!これじゃないですか!』

って…

Adoさんの【阿修羅ちゃん】を

流しておいてくれたこと😆

 

もう、めちゃめちゃ嬉しかったんだ

ありがとうです👼💓

行き帰り…

テンションあがりまくりで

 

今日という日に

素敵な彩りを、添えてくれました。

ありがとう~

 

光の射す方へ歩いていこう~♪【向日葵】より

 

もえ👼💓