S 様

 

💞タウン3💞にて…

 

はじめましてで

お逢いしてからの、コースアップを

ありがとうです😆

こうゆうのって、すごく嬉しいんです。

 

会話の中から

S 様の、思いやりや

自分も、周囲も、大切にして

丁寧に生きているご様子が

とても感じられて

好き♥️チュ💋

 

もっと、触れ合っていたいと

素敵な、ご縁に、感謝です。

 

🍀ありがとうございました🍀

 

これからも、もえ👼🏻‎💓‪を

どうぞよろしくです🙏

 

もえ👼🏻‎💓‪