A 様

 

💞ホヌ💞にて…

 

嬉しい再会でした♥️

 

もえ👼🏻‎💓‪を、思い出して

逢いに来てくださり

ありがとうです😆

 

前回も、そう思ったけど

柔らかな雰囲気が

とても魅力的で🫶🏻💗キュン

一緒にいて

すごく、リラックスしちゃった♥️

 

今回は

アロママッサージできなくて

ごめんなさい🙏

できないのに、復帰しちゃって

すみません🙏

 

出勤が、実り多きものに、なりますように

お気をつけて、行ってきてね✋

また、そんな、お話を、聞かせて

頂きたいです。

 

今夜も、楽しかったです💓‪

ありがとうございました

 

あージャスミン茶

忘れてきちゃったぁ

せっかく用意してくださっていたのにぃ

ショック

 

またね💕︎

 

もえ👼🏻‎💓‪