A 様
💞ホヌ💞にて…
嬉しい再会でした♥️
もえ👼🏻💓を、思い出して
逢いに来てくださり
ありがとうです😆
前回も、そう思ったけど
柔らかな雰囲気が
とても魅力的で🫶🏻💗キュン
一緒にいて
すごく、リラックスしちゃった♥️
今回は
アロママッサージできなくて
ごめんなさい🙏
できないのに、復帰しちゃって
すみません🙏
出勤が、実り多きものに、なりますように
お気をつけて、行ってきてね✋
また、そんな、お話を、聞かせて
頂きたいです。
今夜も、楽しかったです💓
ありがとうございました
あージャスミン茶
忘れてきちゃったぁ
せっかく用意してくださっていたのにぃ
ショック
またね💕︎
もえ👼🏻💓