本厚木は、晴れて

 

陽が射してきました。

 

🌀台風🌀一過

 

暑くなりそうな感じ

 

土曜日から、また雨予報だね

 

この晴れの合間に

 

お出かけついでに

 

もえ👼🏻‎💗に、会いにきてくれたら

 

嬉しいな