虹がね🌈

 

でたの💗

 

うっすら…

 

ビクーッ(;゚Д゚)!

 

えー😂w、この前、骨折した日にも

 

虹がでたんだけど💦

 

見えた時は、『吉兆』だと喜んでいてさ

 

結果…色んな意味で

 

骨折して、良かったと

 

いいお告げだったんだ…という感じでしたが

 

今回は、どんな意味の虹なんだろう?

 

痛くない😂w、吉兆ならいいな