本日おやすみのこうき🦋‪💫です

 

いっ─\(´ ▽`)/き─に

すっかり夏日になってきましたね🫥

 

暑がりこうき🦋‪💫

大好きなガリガリ君ばかり

食べてたら・・

 

にゃにゃーんとΣ( ˙꒳​˙  )

当たり棒がいつの間にか9本😆

 

取り替えに行くのってなんか恥ずかしくて

 

こんな所で運を使ってる場合ではないのだけど

👉🏻👈🏻💦

 

今ね親の健康問題で

実家に🏡いるので💦出勤できず

 

日々バタバタとしてます👉🏻👈🏻💦

 

来週水曜日あたりに出勤しようかな❤️と

 

お兄様方👑 ⸝⸝に

会えたら嬉しいなᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

 

暑い日が続きますが水分補給だけではなく

ミネラルや塩分等もとって

熱中症に気を付けてね(⊃^ω・)ー⭐️

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さいo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎

 

 

こうき🦋‪💫よりᴸᵒᵛᵉ·͜·♡