本日おやすみのこうき🦋💫です
いっ─\(´ ▽`)/き─に
すっかり夏日になってきましたね🫥
暑がりこうき🦋💫
大好きなガリガリ君ばかり
食べてたら・・

にゃにゃーんとΣ( ˙꒳˙ )
当たり棒がいつの間にか9本😆
取り替えに行くのってなんか恥ずかしくて
こんな所で運を使ってる場合ではないのだけど
👉🏻👈🏻💦
今ね親の健康問題で
実家に🏡いるので💦出勤できず
日々バタバタとしてます👉🏻👈🏻💦
来週水曜日あたりに出勤しようかな❤️と
お兄様方👑 ⸝⸝に
会えたら嬉しいなᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
暑い日が続きますが水分補給だけではなく
ミネラルや塩分等もとって
熱中症に気を付けてね(⊃^ω・)ー⭐️
今日も素敵な一日をお過ごし下さいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎
こうき🦋💫よりᴸᵒᵛᵉ·͜·♡