おやすみ中のこうき🦋💫です🫥💗
ただ今
親の健康問題でしばらく実家に
いるので出勤お休みしてます🧎💦
出勤できそうかな?
と思うと💦
まだ無理かな~とか
なかなか🏠戻ることができずで
お休みしてます( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
もしお待ちしてくれてるお兄様👑 ⸝⸝
いらしたら申し訳ございません🙇♀️
(私も会いたい🥺)
明日の午後には一旦帰宅するので
次回出勤日をだせるかな?
ちゅーも💋💕
お兄様👑 ⸝⸝の人肌も💝
不足してるので
充電📱🔋🔌させてね🫶💗
真夏日が続いてますが
水分、ミネラル補給して
体調にお気をつけください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
明日もお仕事頑張ってねʢ•·̫•ʡو ̑̑ファイ㌧♡
こうき🦋💫よりᶫᵒᵛᵉ♡