おやすみ中のこうき🦋‪💫です🫥💗

 

ただ今

親の健康問題でしばらく実家に

いるので出勤お休みしてます🧎💦

 

出勤できそうかな?

と思うと💦

まだ無理かな~とか

 

なかなか🏠戻ることができずで

お休みしてます( ᵔ.  ̫.ᵔ)’’

 

もしお待ちしてくれてるお兄様👑 ⸝⸝

いらしたら申し訳ございません🙇‍♀️

(私も会いたい🥺)

 

明日の午後には一旦帰宅するので

次回出勤日をだせるかな?

 

ちゅーも💋💕

お兄様👑 ⸝⸝の人肌も💝

不足してるので

 

充電📱🔋🔌させてね🫶💗

 

真夏日が続いてますが

水分、ミネラル補給して

体調にお気をつけください(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

明日もお仕事頑張ってねʢ•·̫•ʡو ̑̑ファイ㌧♡

 

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡