おはよう💗💗

 

そろそろ起きないと遅刻しちゃうよ☺️

 

今日は夜遅くから☔️の予報だから

早く帰ってきてね💕︎

 

お弁当はテーブルに

置いておいたから😋🍴🍱♬*

忘れないでね💗

 

今夜はあなたの好きなの作るから

楽しみにね🫶

 

今日も頑張ってね(•̀ᴗ•́)و

 

あっ・・・忘れ物っ

 

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

気をつけていってらっしゃい💗

 

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡