あっという間に

今年も半年経つ6️⃣月だね💦

 

時間が経つのが早いね~(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

5月は父の癌が見つかり

こうき🦋‪💫は母を早くに亡くしてるので

父の病院付き添いや看病にと

実家🏠へとほとんど行ってて

出勤ほぼできず

ごめんなさい🙏💦

 

数日しか出勤出来なかった中🥺

会いに来てくれた

本指名のお兄様たち💗

初めましてのお兄様たち💗

 

安らぎをくれて感謝です(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

6月は少し落ち着たので

出勤できる限り頑張るよ٩(ˊᗜˋ*)و”

 

癒し(* ´  ` *)ᐝ安らぎ

恋人のようなイチャイチャ♡

 

お兄様たちに

「今日は楽しかった~」と

言ってもらえる事が1番嬉しい💗

 

今月も

お兄様👑 ⸝⸝へ楽しい思い出の1日を

お届けできるよう頑張るね☺️🫶

 

6月もこうき🦋‪💫を

よろしくお願いいたします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

大好きなお兄様👑 ⸝⸝たちへ感謝を込めて

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡