あっという間に
今年も半年経つ6️⃣月だね💦
時間が経つのが早いね~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
5月は父の癌が見つかり
こうき🦋💫は母を早くに亡くしてるので
父の病院付き添いや看病にと
実家🏠へとほとんど行ってて
出勤ほぼできず
ごめんなさい🙏💦
数日しか出勤出来なかった中🥺
会いに来てくれた
本指名のお兄様たち💗
初めましてのお兄様たち💗
安らぎをくれて感謝です( ´͈ ᵕ `͈ )♡
6月は少し落ち着たので
出勤できる限り頑張るよ٩(ˊᗜˋ*)و”
癒し(* ´ ` *)ᐝ安らぎ
恋人のようなイチャイチャ♡
お兄様たちに
「今日は楽しかった~」と
言ってもらえる事が1番嬉しい💗
今月も
お兄様👑 ⸝⸝へ楽しい思い出の1日を
お届けできるよう頑張るね☺️🫶
6月もこうき🦋💫を
よろしくお願いいたします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
大好きなお兄様👑 ⸝⸝たちへ感謝を込めて
こうき🦋💫よりᶫᵒᵛᵉ♡