おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

台風が🌀どんどん近づいてきて

雨も☔️ひどくなってきたね💦

 

お仕事へ向かうお兄様👑 ⸝⸝

気をつけてね(⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

行ってらっしゃいfight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚

 

濡れると風邪ひいちゃうから😷

タオル1枚余分に持っていってね🫶

 

応援してるよ💗

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡