本日20時~出勤予定でしたが

 

昨日ひどい頭痛と微熱があり

軽い熱中症のような感じがあり

 

今朝病院🏥へ行ったところ

軽い熱中症と脱水症状

との事で

点滴してもらいかなり楽になりましたが

 

本日は大事をとって

おやすみさせていただきます🥲

 

もし会いに来ていただける事を

思っていただけた方いらしましたら

大変申し訳ございません🙇‍♀️

 

ゆっくり休み水分をとり

 

体力回復頑張ります🥺

 

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡