週の始まり月曜日お兄様👑 ⸝⸝

 

おはようございます*˙︶˙*)ノ"

 

今朝はW杯⚽️日本戦初戦

寝不足早起きでお仕事かな?

お休みでゆっくりかな?

 

こうき🦋‪💫は

スポーツ観戦は代表戦は観る派なので

結構にわか( *´艸`)

 

でも日本代表🇯🇵は応援する方を悩まなくて

良いからみんなで楽しめるよね

(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄

 

録画して帰宅してからのお楽しみの方も

いると思うので🤫結果は控えますね🍀*゜

 

まだまだ梅雨のジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

 

水分🥤塩分🧂ミネラル

適度な休憩♡

 

今日も一日頑張ってね(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッー

 

 

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡