週の始まり月曜日お兄様👑 ⸝⸝
おはようございます*˙︶˙*)ノ"
今朝はW杯⚽️日本戦初戦
寝不足早起きでお仕事かな?
お休みでゆっくりかな?
こうき🦋💫は
スポーツ観戦は代表戦は観る派なので
結構にわか( *´艸`)
でも日本代表🇯🇵は応援する方を悩まなくて
良いからみんなで楽しめるよね
(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄
録画して帰宅してからのお楽しみの方も
いると思うので🤫結果は控えますね🍀*゜
まだまだ梅雨のジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
水分🥤塩分🧂ミネラル
適度な休憩♡
今日も一日頑張ってね(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッー
こうき🦋💫よりᶫᵒᵛᵉ♡