お昼食べた?

今日も台風🌀接近で湿気がきついね🌀

 

 

。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。

こうき🦋‪💫は週末

💗💗土曜日20時~3時💗💗

💗💗日曜日20時~3時💗💗

「24時~2時10分頃🈵」

 

出勤です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。

 

🫶仲良し本指名お兄様👑 ⸝⸝

🫶お久しぶりお兄様👑 ⸝⸝

🫶初めましてお兄様👑 ⸝⸝

 

どうしてるかな?

気になるな?

 

なんて思ってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

 

良かったら会いに来てね♥️

 

🉐イベントは終わっちゃったけど

通常使えるお得なプランも(*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ

 

お店のホームページ♡に詳細あるから

チェック✅してみてね☺️💗

 

本指名様🆗

初めまして様🆗

だったり

 

姫予約👸👑*゚も🆗だったり♡

 

⚠️適応にはそれぞれ決まりがあるので

分からないことあれば気軽にお店へ連絡してね

 

台風🌀で憂鬱な気持ちも吹き飛ばし

一緒に仲良く♡楽しい週末過ごして欲しい💗

 

姫予約👸👑*゚嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

事前予約(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

✨お待ちしております✨

 

午後もお仕事頑張ってね💕︎

 

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡