地震大きかったですね‪🥲‎

 

 

みなさまおケガなど大丈夫でしょうか?

 

こうき🦋‪💫は

家の棚から物が落ちてきましたが

大丈夫です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

怖かったですね( ;꒳​; )

 

地震と台風と雷が

なにより怖いのでダブルで

泣きましあ~布団かぶったまま( 。•́ - •̀。)シュン

 

お部屋の物を片付けて

少し落ち着きました(*´―`*)ホッ

 

今後も余震や、台風🌀などに

お気をつけください😌💗

 

みなさまが良い夢をみれますように🍀

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡