本日20時出勤でしたが

 

台風🌀による頭痛がひどく

薬を飲んでもこの時間までに治まらず

 

誠に申し訳ございませんが

本日お休みさせて頂きます😣💦💦

 

明日は出勤させていただきます🙇‍♀️

 

もしご予定を検討されていたお兄様👑 ⸝⸝

大変申し訳ございませんでした߹-߹

 

明日は

💗20時~3時最終受付終了💗

出勤いたします🥲

🈵24時~26時20分

他の時間帯🈳となります

 

急で申し訳ございませんが

よろしくお願いいたします🙂‍↕️🙂‍↕️

 

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡