遅くなってごめんなさいm(._.)m
今日も暑い1日でした😲💦
お風呂介助で汗だく💦になりました
熱中症にも気をつけなくては
塩分チャージを食べて頑張ります(ง •̀_•́)ง
バス旅行すきの😘のO様
旅行のお話、分別収集の知恵も教えて貰えて勉強になりましたm(_ _)m
とても分かりやすかったです
暑い時期になるので、外でのお仕事
体力落とさないように
頑張って💪下さい
素敵なサプライズ🎁
A様
引越し祝いとバラの🌹入浴剤
ディスプレイで飾ってます
ありがとうございます🤗
盛り盛りケーキ🎂もごちそうさまでした😋
いつも素敵なサプライズ🎉
本当にありがとうございます
Net指名の御新規
K様
前日予約もありがとうございます
網タイツ似合うねえ🥰っと
写メ日記も見てるょっと
嬉しいです♥️
アイスクリーム🍦美味しかったです
ふだんあまり食べないので新鮮な味でした
甘くなく調度良い塩梅でした
ありがとうございます
次回お会いしたいです🤗
お兄様方
暑くなります💦
お身体ご自愛くださいね
たまき💋💕