遅くなってごめんなさいm(._.)m

今日も暑い1日でした😲💦

お風呂介助で汗だく‪💦‬になりました

熱中症にも気をつけなくては

塩分チャージを食べて頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

バス旅行すきの😘のO様

旅行のお話、分別収集の知恵も教えて貰えて勉強になりましたm(_ _)m

とても分かりやすかったです

暑い時期になるので、外でのお仕事

体力落とさないように

頑張って💪下さい

 

素敵なサプライズ🎁

A様

引越し祝いとバラの🌹入浴剤

ディスプレイで飾ってます

ありがとうございます🤗

盛り盛りケーキ🎂もごちそうさまでした😋

いつも素敵なサプライズ🎉

本当にありがとうございます

 

Net指名の御新規

K様

前日予約もありがとうございます

網タイツ似合うねえ🥰っと

写メ日記も見てるょっと

嬉しいです♥️

アイスクリーム🍦美味しかったです

ふだんあまり食べないので新鮮な味でした

甘くなく調度良い塩梅でした

ありがとうございます

次回お会いしたいです🤗

 

お兄様方

暑くなります💦

お身体ご自愛くださいね

たまき💋💕