今日のお弁当です🤗

炒り卵(カニカマとほうれん草)

切り干し大根

アスパラガスのおかか和え

後は朝食の残り物

ご飯をしっかり食べて⸜ 🍚🍴⸝

午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

たまき💋💕