お休みです

用事で駅前まで

ドトールでランチ😋🍴💕

雨☔止みません

食べて帰りましょ💕

午後もお仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪

たまき💋💕

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

次回出勤のお知らせ

5月24日日曜日

10時〜17時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

お誘いお待ちしております